くらし情報『今年のマストバイ、スカーチョでカジュアルシーンも艶っぽく』

2016年5月6日 21:45

今年のマストバイ、スカーチョでカジュアルシーンも艶っぽく

目次

・ロゴT&かごバッグで大人の休日スタイル
・初夏の日差しに映えるモードなバイカラー
今年のマストバイ、スカーチョでカジュアルシーンも艶っぽく


エフォートレスな女性らしさが手軽に叶う「スカーチョ」や「スカンツ」が夏ファッションを席巻する予感。ただしそれだけに、合わせやすいスタンダードカラーを選ぶと、街なかでかぶってしまう恐れも......。

それなら、コーデに上品な深みを与えてくれて、大人の女性と好相性なキャメルがおすすめです。気温が上昇していくこれからの時期にぴったりの、やや光沢のあるとろみ素材なら、明るく軽やかなスタイルに仕上がります。さらっとした薄手の生地で通気性がよいのに、裏地はしっかりで下着が透けにくい機能的な1枚です。

キャメル スカーチョ コーデ


ウエストから下へゆったり広がっていくフレアシルエットが、腰回りや脚のラインをふんわりカバー。さらに、ロング丈によって縦ラインが強調されるので、下半身をすっきりと見せてくれますよ。

ロゴT&かごバッグで大人の休日スタイル

キャメル スカーチョ コーデ


各アイテムをチェックする

こなれスタイルに活躍するロゴTシャツ。スカーチョがボリューミィなので、トップスはシンプルなほうがバランスよくおさまります。ウエストにインしたり、裾を横で結んでリゾート感を出したりと、アレンジを加えるのが今年流。

足元は今季トレンドのレースアップサンダルで、一気に上級コーデへ格上げを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.