くらし情報『洗練フェミニンを決めるのは、ミルクティー色のスカーチョ』

2016年5月27日 21:45

洗練フェミニンを決めるのは、ミルクティー色のスカーチョ

目次

・注目のテラコッタで初夏のいい女スタイル
・シャープさの中にエレガントをのぞかせて
洗練フェミニンを決めるのは、ミルクティー色のスカーチョ


1枚持っていれば今年らしい着こなしが手軽に叶う、スカーチョ。エレガントスタイルが主流の今季は、フレアタイプで優しい色味のものを取り入れて。

おすすめは、ふんわり柔らかな印象になる「ミルクティー色」。女性らしさを引き立て、肌もワントーン明るく見せてくれる、まさに大人の女性のための色です。トーンがソフトなので、フォーマルからカジュアルまで、さまざまなスタイルとなじみ、幅広く活躍してくれること間違いなしです。

20160527_bistro_00.jpg


膝下丈の丸みをおびたシルエットが、気になる脚のラインをカバーし、落ち感のある素材は脚長効果も期待できます。

注目のテラコッタで初夏のいい女スタイル

20160527_bistro_01.jpg


各アイテムをチェックする

春夏のトレンドカラー、テラコッタが目の醒めるような艶っぽさとフレッシュ感を与えてくれるコーディネート。ボトムスにボリュームがある分、トップスは体にフィットしたシルエットで女性らしさを演出しましょう。今年らしく着るなら、ややハイネック気味のデザインを選んで。

二の腕を出すことで全体的にすっきりとした印象になり、華奢なイメージも漂う大人のカジュアルスタイルに仕上がります。シンプルなトップスの胸元には、ロングの3連ネックレスで華やかさをプラス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.