くらし情報『鈴木啓太・畑野ひろ子夫妻が証明。円満の秘訣はシャンパンだった』

2016年6月2日 21:20

鈴木啓太・畑野ひろ子夫妻が証明。円満の秘訣はシャンパンだった

目次

・シャンパーニュには愛が詰まってる
・シャンパーニュはカクテルにもなる
・週末はパートナーを誘ってポップアップバーへ
鈴木啓太・畑野ひろ子夫妻が証明。円満の秘訣はシャンパンだった


夫婦のかたちはいろいろ。喧嘩ばかりしているようで、それが通常運転で、むしろスキンシップだったり。冷えきっていてもお互いの利害が一致しているから、「夫婦」というユニットをビジネスライクに継続させていたり。

でも、長くパートナーシップを継続させていくなら「愛の媚薬」は欲しいところ。それはシャンパーニュであることが判明しましたよ!

シャンパーニュには愛が詰まってる

20160602_veuve_02.jpg

シャンパーニュが愛を深めるものであることを証明してくれたのは、元サッカー日本代表の鈴木啓太・畑野ひろ子夫婦。「ヴーヴ・クリコ リッチ サマーラウンジ イベント」のスペシャルトークショーにご登場。

このまばゆいオーラを見よ。オールホワイトの鈴木さん、ひざ丈のエレガントなブルーのワンピースの畑野さん。パーフェクトな夫婦コーデが、仲睦まじい証しです。そして妻・畑野さんの姿に「家にいるときとは違うのでドキッとしました」と照れる啓太選手がかわいい。

20160602_veuve_03_3.jpg

ふたりにとってシャンパーニュは欠かせないもの。「特別な記念日の食事に乾杯するのは、シャンパーニュ。料理のジャンルを問わず合いますから」と畑野さん。

20160602_veuve_03.jpg

「ホームパーティーのときにみんなでワイワイ飲むのもいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.