くらし情報『#8 ダメなのは、覚悟の足りない不倫だからです【大人の恋愛リハビリ講座】』

2016年6月30日 22:45

#8 ダメなのは、覚悟の足りない不倫だからです【大人の恋愛リハビリ講座】

#8 ダメなのは、覚悟の足りない不倫だからです【大人の恋愛リハビリ講座】


今回より「大人の恋愛リハビリ講座」はより深い実践編。

そろそろリハビリが済んだであろうアラフォー女性のあなたに、大人ならではの、大人でなければ踏み入れることのできない恋愛について、あなたよりもう少し大人の筆者(島田佳奈)がいろんな角度からレクチャーしていきます。

2016年も半分過ぎましたが、この上半期は芸能人や著名人の不倫ニュースが多数、世間を賑わせていましたね。
ベッキー(以下敬称略)にはじまり、永久育休となってしまった宮崎元議員、桂文枝、石井竜也、とにかく明るい安村、乙武洋匡、三遊亭円楽(六代目)、ファンキー加藤......もはやここまで次々に発覚すると、スクープとしても薄まってきたような感じすらあります。

しかし注目すべきは、不倫をした事実よりも「表沙汰になった後の対処」。スキャンダルから仕事を失った人や結婚生活に亀裂が入ってしまった人もいれば、それすらも芸の肥やしとばかりに逆手に取ってしまった(ように見える)人もいます。

有名人の不倫騒動はしょせん他人事。むしろ彼らを例に「不倫との向き合い方」について大人の私たちは学ぶべきと筆者は考えます。

不倫はあくまで関係性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.