くらし情報『40代だからって大人のふりをしなくていい! 『ヤング・アダルト・ニューヨーク』【今この映画】』

2016年7月21日 22:45

40代だからって大人のふりをしなくていい! 『ヤング・アダルト・ニューヨーク』【今この映画】

目次

・40代になると感じることとは?
・心の年齢は自分で決める!
40代だからって大人のふりをしなくていい! 『ヤング・アダルト・ニューヨーク』【今この映画】


年齢だけはしっかり重ねているものの、心はまだまだ若いままでいるアラフォー女子も多いですが、一歩間違えるとミドルエイジクライシスに陥ってしまう可能性もある微妙な年代。それだけに、20代のときには感じなかった思いや感情を抱いていませんか?

そんな"迷える大人たち"に贈るロマンティック・コメディ『ヤング・アダルト・ニューヨーク』が2016年7月22日よりいよいよ公開。

20160720_movie_01.jpg


NYのブルックリンに暮らすドキュメンタリー映画監督のジョシュと妻のコーネリアは、40代のカップル。子どもはつくらないと決めた2人は自由な日々を楽しんでいるかのように見えてはいたが、人生にも夫婦にも、何か物足りないと感じていた。

評価された前作からすでに8年も経過しているにも関わらず、なかなか新作を完成させられないでいたジョシュは、アートスクールの講師をしながら生活することに。そんなある日、映画監督志望のジェイミーと妻のダービーという20代のカップルと知り合い意気投合。刺激的な彼らに影響を受けたジョシュとコーネリアの生活は大きく変わり、再びエネルギーを取り戻しはじめる。しかし、ジェイミーの映画制作に巻き込まれ、2人は思いがけない結末を迎えることに......。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.