くらし情報『着回しを考える暇すらない? お助けアイテムはフレアスカート』

2016年7月29日 21:45

着回しを考える暇すらない? お助けアイテムはフレアスカート

目次

・女性らしさをプラスしたおしゃれカジュアル
・涼しげフェミニンな好感度アップコーデ
着回しを考える暇すらない? お助けアイテムはフレアスカート


ベーシックアイテムの代表でもあるベージュのフレアスカート。「去年のでもいけるかも?」と思いがちですが、ベーシックだからこそ今年らしくアップデートできるのが、ファッションにこなれた大人の女性です。

今日着る服を考える暇すらないキャリア女性が持つべきものはフレアスカート。それも、ひざがしっかり隠れるミディアム丈でボリューム感があるシルエットのものが、体型コンプレックスの年代には理想的。

20160728-bistro-01ajpg.jpg


どんなトップスに合わせても上品に仕上がるから、コーディネートに気の回らない働く女性にはありがたいアイテム。ウエストゴム仕様で、着心地がいいのも嬉しいところ。

ハリ感のある素材で、下半身のボリュームを巧みにカバーしてくれます。

女性らしさをプラスしたおしゃれカジュアル

20160728-bistro-02.jpg

各アイテムをチェックする

ボリューム感のあるスカートに、ゆるさのあるドルマンスリーブのニットプルオーバーを合わせたバランス感がいまっぽいスタイリング。

全体的にルーズ感があっても、前身ごろだけINしたり、深Vネックで鎖骨を見せることで、女性らしく着こなせます。トップスの黒の分量が多いので、足元はスカートと同系色でつないで軽やかにしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.