くらし情報『仕事、休む! ザ・リッツ・カールトン京都の心もとろける竹マッサージ』

2016年8月10日 11:15

仕事、休む! ザ・リッツ・カールトン京都の心もとろける竹マッサージ

目次

・贅を極めたい、だからリュクスなスパを選ぶ
・上質な香りに包まれる、至福のマッサージ
仕事、休む! ザ・リッツ・カールトン京都の心もとろける竹マッサージ


女の旅に、ぜいたくは欠かせない。

たまの旅行だからこそ、日々の疲れをほぐしてくれる格別なご褒美を。究極の癒しを体験したいなら、京都で「竹」を使ったトリートメントを体験してみて。

極上の癒しの空間『ザ・リッツ・カールトン スパ』では、仕事でとことん疲れた大人の女性たちにこそぴったりのディープマッサージを提供しています。

贅を極めたい、だからリュクスなスパを選ぶ

20160810_ritz_1.jpg


鴨川のほとりに建つ『ザ・リッツ・カールトン京都』は、由緒ある都の趣を継承するラグジュアリーアーバンリゾート。

なかでも女性を虜にしているのが、『ザ・リッツ・カールトン スパ』のリッチなスパトリートメントです。

優雅で高級感が漂う空間のなかで、この土地ならではのエネルギーに満ちた特別なトリートメントを提供してくれます。

いま注目したいのは、2016年8月からスタートした「京都 バンブー リチュアル」。

イギリスのラグジュアリースパブランド「ESPA」が厳選する温めたバンブースティックと温かいESPAオイルで筋繊維にまで働きかけるディープマッサージ。

エネルギーの流れを促進するとともに、関節の可動域を広げ全身の緊張と凝りを和らげてくれるのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.