くらし情報『カジュアルもクラシカルも。大人の着回しにはブラックのミディ丈スカートがマスト』

2016年9月23日 21:45

カジュアルもクラシカルも。大人の着回しにはブラックのミディ丈スカートがマスト

秋はとことんクラシカルシックに

20160923_bistro_3.jpg


各アイテムをチェックする

カジュアルになりがちだった夏気分を一新するには、とことんクラシカルなコーディネートを。秋っぽさと上品なエッセンスが加わるスウェード調のVネックプルオーバーを合わせれば、スカートのレディ度がぐっとアップします。

アクセサリーは、広く開いたデコルテ周りをより華奢に見せてくれるコットンパールのネックレスをチョイス。ベージュとブラックの配色が醸し出す「リッチ感」を生かすため、バッグや靴もモードなブラックで統一しました。

通勤はもちろん、デートにも着ていきたくなる、シーンを問わず活躍するコーディネートは、ひとつ考えておくと便利です。

1枚あるととても重宝するブラックのミディ丈スカート。でもそれだけでは満足せず、「今年らしさ」も欲しくなってしまうのが40代のキャリア女性。そんなわたしたちは、ボリューミーなテールカットのものをゲットして、まわりと差をつけてしまいましょう!

[BISTRO FLOWERS TOKYO]

>>BISTRO FLOWERS TOKYOの記事一覧

あわせて読みたい
気になる秋カラーNO.1のテラコッタ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.