くらし情報『ソフィー・マルソーも熱視線。ジュエリーブランド「ブシュロン」から新作登場』

2016年10月25日 11:15

ソフィー・マルソーも熱視線。ジュエリーブランド「ブシュロン」から新作登場

ソフィー・マルソーも熱視線。ジュエリーブランド「ブシュロン」から新作登場


2016年9月23日に中国・西安にて開催された「第3回シルクロード国際映画祭」のセレモニーに登場した仏女優、ソフィー・マルソー。

「特別なことは何もしていないの。好奇心がわたしにパワーを与えてくれているのかしら」とコメントした彼女は、50歳。美の秘訣について質問が集中するのも無理はないほど、ナチュラルな美しさをたたえていたのです。

20161013_boucheron_02.jpg


自然体の彼女を優しく引き立てていたのは、シンプルなネイビーのドレスにさらりと合わせた、ジュエリー。どれも「ブシュロン」のもので、胸元にはイエローゴールドのダイヤモンドをあしらった<デリラ>のネックレス、耳元には<セルパンボエム>のスタッズイヤリング、手元には<キャトル>のリングが煌めいていました。

その1週間後のパリ。ファッションウィーク会場にて、仏女優・モデルのレティシア・カスタを発見。スタイリッシュな彼女の素肌に光っていたのも、やはり『ブシュロン』でした。

とある日は<キャトル ラディアント>のフープイヤリングとリング、また別の日は<アバ>のイヤリングに<キャトル ブラック>のリング。

20161013_boucheron_03.jpg


多くのフランス人女性にファンを持つ「ブシュロン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.