くらし情報『大人の余裕を演出したい。ブルガリの新作アクセサリー』

2017年1月17日 11:15

大人の余裕を演出したい。ブルガリの新作アクセサリー

大人の余裕を演出したい。ブルガリの新作アクセサリー


1884年にイタリア・ローマでハイジュエラーとして創業した『ブルガリ』。独創的で洗練されたアクセサリーを展開するメゾンから、春の新作が届きました。

「メディタレニアン エデン-地中海の楽園」をインスピレーション源にした今シーズンは、調和のとれた庭園の幾何学模様や純朴な花びら、魅惑的な蛇のしなやかさをとらえています。なかでも注目なのは、人気シリーズの<セルペンティ>と<ブルガリ・ブルガリ>です。

セルペンティは、英知や永遠のシンボルとされてきた蛇をモチーフにしたコレクション。1965年に発表されたマルチカラーのエナメルを施したセルペンティのブレスレットウォッチを基にした「セルペンタージュ」、ジェムとレザーワークを組み合わせた「スカリエビーズ」など美しいバッグが登場します。

20170111_bulgari_3.jpg

20170111_bulgari_4.jpg

上から<セルペンティ>セルペンタージュ 405,000円、<セルペンティ>スカリエビーズ 315,000円

なお、セルペンティからは、昨年、ウォッチとジュエリーも発表されました。ジュエリーコレクションは獲物に催眠術をかける能力を持つ蛇の"誘惑の力"に焦点をおき、その象徴である瞳のパワーを強化。瞳の部分にマルチファセットの輝きを持つ宝石を配置しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.