くらし情報『日本限定。バレンタインに贈るシャンパーニュはドレスを着たヴーヴ・クリコ』

2017年1月23日 18:45

日本限定。バレンタインに贈るシャンパーニュはドレスを着たヴーヴ・クリコ

目次

・まるで恋するわたしを投影したようなパッケージ
・一流デザイナーによるアクセサリーはチャームにも
日本限定。バレンタインに贈るシャンパーニュはドレスを着たヴーヴ・クリコ


バレンタインに贈るのは、なにもチョコレートでなくてもいい。そう思っています。

甘いものが苦手な人やお酒が好きな人には、バレンタイン仕様のシャンパーニュを選ぶことも。今年は、「ドレスを着たヴーヴ・クリコ」の発売を楽しみにしている最中です。

まるで恋するわたしを投影したようなパッケージ

ドレスを着たヴーヴ・クリコとは、2017年2月1日(水)に発売される、「ヴーヴ・クリコ ローズラベル カーニバル ドレス」のこと。

つぼみが色づき、春の足音が聞こえ、自然と心も浮き立つような気分にしてくれる。そんな春の訪れ、「カーニバル」をテーマにした日本限定パッケージです。

ローズラベルがポッと照れたような桜色のドレスは、女性の可愛い部分を表現しているようで、バレンタインにピッタリ。それでいて、ドレスを少し脱がせると、セクシーな大人の女性にも見えるから不思議です。

一流デザイナーによるアクセサリーはチャームにも

パッケージを彩る「カーニバル」を連想するアクセサリーは、ポーランド出身で東京を拠点に活動しているアートディレクター、プシエメク・ソブツキさんによるもの。

ルイ・ヴィトンや伊勢丹をはじめ、名だたるブランド、マガジン等に作品を提供している、知る人ぞ知る名クリエイターです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.