くらし情報『全米でもっとも美しい街、セドナ。インスピレーションが湧くアート村を歩く』

2017年1月31日 18:45

全米でもっとも美しい街、セドナ。インスピレーションが湧くアート村を歩く

全米でもっとも美しい街、セドナ。インスピレーションが湧くアート村を歩く


もうすぐ春。新年度のスタートに向けて、おすすめの旅先は、地球のエネルギーが渦巻くパワースポット、セドナ。燃え盛る炎のような赤い岩山は、訪れる人にさまざまなインスピレーションを与えてくれます。

また、セドナは全米でもっとも美しい街と言われ、ハイエンドなリゾートホテルも数多くあります。なので、スパやグルメも含めたリュクスな癒し旅ができるでしょう。

20170130_sedona_2.jpg


また、セドナにあるサンダーマウンテンという岩山は、ウォルト・ディズニーが「ビッグサンダーマウンテン」のモチーフにしたことで有名です。

そして、アル・パチーノニコラス・ケイジ、マドンナといったセレブもこの地に別荘を構えているそうで、セドナにはこういったビッグネームを魅了するパワーもあるのです。

また、アーティストも多く住んでいて、アートギャラリーが並び、セドナは他の観光地とは違った独特の雰囲気を醸しています。

インスピレーションが湧く、フォトジェニックなアート村

20170130_sedona_1.jpg


パワースポットを回ったあとは、アート村を訪れるのも、セドナでの楽しみのひとつです。とくに、『テラカパキ・アートヴィレッジ』は、メキシコやスペインの街をイメージしたという、おしゃれなショッピングスポット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.