くらし情報『りんごの花、滋味溢れる山菜、どちらにする? 日常をリセットする春の旅』

2017年2月15日 20:45

りんごの花、滋味溢れる山菜、どちらにする? 日常をリセットする春の旅

目次

・奥入瀬渓流のせせらぎとりんごの香りで疲れをリセット
・ほろ苦い大人の味。山菜でパワーに満たされる
りんごの花、滋味溢れる山菜、どちらにする? 日常をリセットする春の旅


軽やかなスプリングコート、春色のカットソー、パステルカラーのピンヒール。

春と聞いて連想するのはワードローブで出番を待つアイテムたち。そして、「旅」。お気に入りのファッションをまとって旅に出る......。

名実ともにリフレッシュしたくなるのがわたしにとっての春です。旅の目的は、仕事も悩みも忘れて、思いきり自分を解放させること。そんな大人旅にぴったりな、星野リゾートから届いたふたつの旅をご紹介します。

奥入瀬渓流のせせらぎとりんごの香りで疲れをリセット

20170210_trip_02.jpg

客室の露天風呂でりんごの花湯

ひとつ目の旅は青森県十和田市にある奥入瀬渓流へ。深い自然林におおわれ、千変万化の美しい流れやさまざまな奇岩・奇勝が見事な渓流美を堪能することができます。

渓流沿いに、ほどなくして『星野リゾート奥入瀬渓流ホテル』が見えてきます。長い冬から目覚めた緑に萌える木々や鳥たちのさえずりがリセットの合図。めまぐるしい春の日常から立ち返るための時間がはじまります。

自然の癒やしでリセットしたなら、次はインプットの時間。『星野リゾート奥入瀬渓流ホテル』では、2017年5月6日から5月13日までの期間限定で、りんごの花尽くしの宿泊プラン「りんごの花ステイ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.