くらし情報『悩みから抜け出す方法を教えてくれる『素晴らしきかな、人生』【今この映画】』

2017年2月23日 21:45

悩みから抜け出す方法を教えてくれる『素晴らしきかな、人生』【今この映画】

目次

・アカデミー賞俳優たちによる奇跡の競演が実現!
・きっとあなたも"答え"が見つかる!
悩みから抜け出す方法を教えてくれる『素晴らしきかな、人生』【今この映画】


恋に仕事に一生懸命な自分と重ね合わせて『プラダを着た悪魔』に夢中になった人も、あれから10年以上が経ち、その間に人生の絶頂もどん底も味わってきたはず。そんななか、デヴィッド・フランケル監督が新たに生み出したのは、悲しみを経験したことのあるすべての人におくる感動作『素晴らしきかな、人生』。

ニューヨークの広告代理店で代表を務めるハワードは、カリスマ的存在で時代の最先端を走っていた。ところが、最愛の人を失ったことが原因で、自らの人生の意味さえも見失い、どん底の生活に陥ってしまう。そんなハワードを立ち直らせようと心配する同僚たちのある案により、3人の舞台俳優がハワードの前に現れることに。彼らは一体何者なのか? そして、そこから見えてくる悲しみを乗り越えるためのヒントとは......。

アカデミー賞俳優たちによる奇跡の競演が実現!

20170223_movie_02.jpg


ウィル・スミスケイト・ウィンスレットキーラ・ナイトレイエドワード・ノートンヘレン・ミレンという全員が主役級の超豪華キャストがまさかの大集結! それだけでも十分に観たいと思わせる安心感のある本作ですが、今回語られるものは、私たちの人生には欠かせない「愛・時間・死」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.