くらし情報『昼はローヒール、夜はハイヒール。パリ発、ヒール交換できる上質パンプス』

2017年4月24日 20:45

昼はローヒール、夜はハイヒール。パリ発、ヒール交換できる上質パンプス

目次

・伝統的な靴づくりと革新的技術の融合から生まれたリムーバブルヒール
・女性が簡単に外出先でヒールを取り替えられるシステム
昼はローヒール、夜はハイヒール。パリ発、ヒール交換できる上質パンプス


ハイヒールで出かけてみたけれど、途中で疲れてヒールがつらいという思いをしたことがあるのは私だけではないはず。だからといって、フラットシューズを持ち歩くのも大変ですよね。それなら、ヒール部分だけ替えてしまおうと開発されたのが「ALEGORY Paris」のリムーバブルヒールです。

伝統的な靴づくりと革新的技術の融合から生まれたリムーバブルヒール

170424_heeled_1.jpg


石畳が多いパリでは、夜にヒールで出かけるとうっかり傷つけてしまうこともしばしば。そんなヒールを見て、「どうしたら私の妻はいつでもフェミニンでいられるだろう?」とクリエーターだったご主人が試行錯誤して開発したのが、このリムーバブルヒールだそうです。

昼夜通して持ち運べ、エレガントでコンフォートなものをと、3年間試行錯誤し誕生しました。もちろん、履きやすさにもこだわり、ヒールの高さや形を変えても、快適に履けるように設計されています。アッパーのレザーの品質にもこだわり、ファッション性も大切にデザインされています。

女性が簡単に外出先でヒールを取り替えられるシステム

170424_heeled_2.jpg


ヒールの取り替え方はいたって簡単で、かかと部分にあるリボンを引っ張ることで、ヒールのロックが解除され、スライドするだけで外れます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.