くらし情報『G.W.はホテルでおこもり。贅沢ルームサービスに日常を忘れそう』

2017年4月26日 21:45

G.W.はホテルでおこもり。贅沢ルームサービスに日常を忘れそう

目次

・都内で他にはない眺望のエグゼクティブラウンジ
・趣向を凝らしたルームサービス。「おこもりスイート」復活
G.W.はホテルでおこもり。贅沢ルームサービスに日常を忘れそう


ゴールデンウィークは遠出せず、セルフメンテナンスの時間にするのもいいですが、自宅にこもりっきりではリフレッシュできないことも。そんなとき、ホテルでのおこもりはいかが?

「コンラッド東京」では、エグゼクティブラウンジがリニューアル。さらに、部屋から一歩も出ずに贅沢な時間を過ごせる「おこもりスイート」が復活しました。

都内で他にはない眺望のエグゼクティブラウンジ



「コンラッド東京」は、シティビューはもちろん、浜離宮恩賜庭園のと東京湾のベイビューの2つの眺めを楽しむことができるホテルです。両方のビューを楽しみことができるホテルって、言われてみればあまりありません。

その特徴を生かし、1度の宿泊でシティビューとベイビューの両方が楽しめるようにリニューアルされたのがエグゼクティブラウンジです。これは、エグゼクティブフロアに宿泊すれば、自分の部屋とは違うビューをラウンジで楽しめるというもの。

20170430_hotel_11.jpg


20170430_hotel_3.jpg


また、2020年の東京オリンピックで外国からのゲストが増えることを考え、日本の文化を知ってもらおうと、欄間(らんま)をインテリアに使用し、日本の昔ながらの民家をイメージさせてつくったそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.