くらし情報『ワンランク上の滞在をお約束。マルタ島、魅惑のホテル3軒』

2017年5月27日 06:45

ワンランク上の滞在をお約束。マルタ島、魅惑のホテル3軒

目次

・「コリンシア」のヘリテージな建築でスパ体験
・モダン&エクスクルーシブ、安心・安定の「インターコンチネンタル」
・中世の街に溶けこむ隠れ家「ルレ・エ・シャトー」にも加入の「ザ シャーラパレス」
ワンランク上の滞在をお約束。マルタ島、魅惑のホテル3軒


おだやかな地中海の風を頬に受けながら中世の街を散策。ビーチサイドでのんびりし、おいしいシーフードと地産のワインに舌鼓を打つ、完璧なマルタでの休暇。

バカンスをより完璧なものにするために、ホテル選びはとっても重要です。マルタらしさを十分に満喫できるホテル3軒を紹介します。

「コリンシア」のヘリテージな建築でスパ体験

20170530_malta_1.jpg

室内はきわめてシンプル。宿泊棟はあとから建設されたものなので、水回りなどの設備も問題なし。

創業は1962年。「Corinthia Palace Hotel & Spa(コリンシア パレス ホテル & スパ)」は、エディンバラ公によって創設されたマルタを拠点とするコリンシアグループ初のホテルです。

内陸の高級住宅街アタードにあり、100年以上もの歴史あるカントリーハウスを改築したもので、はじめはレストランとして営業を開始しました。宿泊棟、レストラン棟、そしてガーデンの緑に抱かれるようにしてたたずむ静かなスパも魅力です。

20170530_malta_2.jpg

築100年超というレストラン部分。かつて屋敷のボールルームであっただろうことがうかがえる、豪奢なつくり。

ホテルロビーに一歩足を踏み入れると、ふんわりとやさしいアロマが漂い、見渡すとそこここにたくさんのキャンドルが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.