くらし情報『手帳にスケジュールを書く。それだけの目的で島へ行きたい』

2017年8月12日 18:45

手帳にスケジュールを書く。それだけの目的で島へ行きたい

日ごろのストレスから解放されてゆっくりと寛ぐことができるように考えられています。敷地内にはレストランやバー、スパが完備されているので、どこにも出かけないでゆっくりとした時間を楽しむことができます。

20170813_tao_04.jpg


のんびりとした雰囲気が残るピースフルな島

タオ島の美しい海は、スキューバーにも人気があります。ホテル内にはダイビングショップと練習用プールが完備されているので、ホテル滞在中にライセンスを取得することも可能。タオ島の海ではジンベイザメにも会える確率も高いのだとか。

20170813_tao_11.jpg


とても小さな島なので、気が向いたら散策に出かけてみても。タオ島で一番長いサイリービーチは、夕日が沈むスポットとして有名です。レストランが並び、夕日を眺める人たちでにぎわっていますが、ゴミゴミとした印象はなく、ほどよくリラックスした雰囲気。夜リゾートに戻れば、満点の星空が出迎えてくれます。

20170813_tao_02.jpg


ホテルの朝食で隣り合わせた女性に「何をしに来たのですか?」とたずねたところ、「手帳にスケジュールを書きにきたの」と答えてくれました。これまでの人生の棚卸しと、今後の目標をじっくり考える時間を確保するために、定期的にホテルステイをしているのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.