くらし情報『さよならホリデー太り。ヘルスコンシャスな地中海クルーズ』

2017年9月18日 19:45

さよならホリデー太り。ヘルスコンシャスな地中海クルーズ

目次

・本格的なフィットネスとウェルネスのクラスが無料
・ヘルシーな「キャニオン・ランチ」のスパ料理も
さよならホリデー太り。ヘルスコンシャスな地中海クルーズ


いろんなところに出かけてはみたいけど、せっかくのホリデーはゆっくりしたい。そんな年代に差し掛かってしまった私たち。ラグジュアリーなリゾートでなんにもしない日々を過ごすのは、贅沢この上ありません。でもホリデー中に太ってしまった、という経験があるのは私だけでしょうか?

頑張っている自分にご褒美にと、行ったホリデーが肥満への道。毎日がご褒美DAYだから、今まで我慢していたものを食べてしまい、カロリーオーバー。しかもホリデーだからと、毎日ダラダラ過ごして運動不足。胸に手を当ててみてください。心当たり、ありますよね!?

そんなお悩みを解決してくれそうなホリデー、見つけました。「Oceania Cruises (オーシャニア・クルーズ)」。そう、クルーズで旅をしながら、ヘルシーなホリデーをおくれるのです。「Oceania Cruises」は、プレミアム船としての値ごろ感と、美食の船として知られる洋上のファインダイニング、世界各地の多彩なデスティネーションが特徴です。

豪華客船でありながら、ドレスコードは毎日が「エレガント・カジュアル」と、とっても気軽な旅を楽しむことができます。今回、私は「Riviera(リビエラ)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.