くらし情報『さよならホリデー太り。ヘルスコンシャスな地中海クルーズ』

2017年9月18日 19:45

さよならホリデー太り。ヘルスコンシャスな地中海クルーズ

(乗客定員1,250名)という船で、地中海を10日間旅しました。

本格的なフィットネスとウェルネスのクラスが無料

寝ている間にホテル(クルーズ)が移動してくれ、朝起きたら観光に出かける。疲れたらホテル(クルーズ)に戻って、プールサイドに寝転がったり、スパで日頃の疲れをいやしたり。

それがクルーズの醍醐味でメリットでもあるのですが、だいたいがフルボードで、美味しそうなメニューに惹かれ、ついつい食べ過ぎに。どこにも寄港しない日は、ダラダラと過ごしてしまい、やっぱりデブの道。

20170915_cruise_5.jpg


でも、「Oceania Cruises」では、「キャニオン・ランチ・スパ・クラブ」のジムとフィットネス施設やサウナが利用できるだけでなく、ヨガやピラティス、Awesome Absなどの12種類以上のウェルネスのクラスも無料で受けることができます。

40年近くにわたってウェルネス・ライフスタイルのパイオニアとして業界をリードしてきた「キャニオン・ランチ」。ラスベガスにある、最大規模のスパクラブが有名で、スパトリートメントのクオリティの高さは、皆さんもご存知のとおりです。

20170915_cruise_4.jpg

ウェルネスクラスにはたくさんの人が参加し、ジムも船が寄港しているとき以外はいつもいっぱいでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.