くらし情報『さよならホリデー太り。ヘルスコンシャスな地中海クルーズ』

2017年9月18日 19:45

さよならホリデー太り。ヘルスコンシャスな地中海クルーズ

20170915_cruise_2.jpg

昨日食べ過ぎた、と思った朝は、プールサイドの「ウェーブズグリル」にあるジュースバーでスムージーやフレッシュジュース、アサイボウルで済ませることもでき、昨日のティラミスが帳消しになった気分に(気休めかもしれませんが......)。

その他にも、ヘルシーな料理を食べたいときは、「キャニオン・ランチ」のシーズナルでフレッシュな食材を使ったメニューを、朝と晩に楽しむことができます。コースで食べるので、まったく「我慢した」という気分にならないうえに、とっても美味しく、満足のいくメニューです。しかも日替わりなので、同じメニューを食べなければならない、なんてことはありません。
20170915_cruise_1.jpg


ある日のメニューでは、前菜にカポナータ、クミンドレッシングのグリーンサラダ、メインはターキーの胸肉ブラッドオレンジソース、クランベリー添えでした。アイテムの下にはカロリーと脂質、食物繊維含有量も示されていて、このメニューを完食しても675カロリーと、ディナーにしてはローカロリーでした。

帰国後、少しでも太ると入らなくなるスリムのジーンズが、なんなく履けたのには感激でした。ホリデーに我慢は禁物。でも自分の体調管理を無理なくできるなら、それにこしたことはありませんよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.