くらし情報『クリスマスに見る星と夢。甘く美しい、限定ショコラ』

2017年11月7日 19:00

クリスマスに見る星と夢。甘く美しい、限定ショコラ

クリスマスに見る星と夢。甘く美しい、限定ショコラ


クリスマスといえば、星。これは、見たこともない星が西の空に見え、カスパール、メルヒオール、バルタザールら3博士がその星をたどったところ、ベツレヘムで生まれたイエス・キリストに出会ったことに由来します。

輝く星にクリスマスの夢を託したのが、「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」。見る人を魅惑する星空の素敵なひと夜を表現したクリスマスコレクション「イレテ テュヌ ニュイ」を販売します。

きらめく星のグラフィックを施した美しいパッケージ

同メゾンのショコラティエ、ニコラ・クロワゾーは、彼が思い浮かべる美しい世界を表現するにあたって、アーティストのアレックスとマリーヌをパートナーに迎えました。「壁のタトゥー師」の異名をとる2人は、自然や動植物からインスピレーションを得ながら、白黒の緻密な作業に裏付けされた迫力ある作品を生み出します。本コレクションにおいては夜空をイメージしたミッドナイトブルーの世界を展開。きらめく星々をグラフィックによって表現し、綺麗なボックスへと昇華させました。

クリスマス限定のパッケージに包まれるのは「ニュイ エトワレ」、「ブシェ マンディアン ニュイ エトワレ」、「ショコラ カレンダー 2017」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.