くらし情報『【心理テスト】梅雨の時期にわかる、あなたの●●の癖とは!?』

2016年6月17日 13:00

【心理テスト】梅雨の時期にわかる、あなたの●●の癖とは!?

目次

・梅雨の時期にこそやってみたい心理テスト
・回答
【心理テスト】梅雨の時期にわかる、あなたの●●の癖とは!?


こんにちは、GPSが壊れて毎日が迷子な、渡辺早織(@w_saori)です。 今回は、梅雨の時期にぴったりな心理テストのご紹介。
梅雨の時期って、いろいろな心理がわかるようです。選んだ傘のデザインや色なんかでも、そのときの気分がわかったりします。低気圧の影響で心が敏感に動く時期だからこそ、無意識的に自分の本性があらわれているのかもしれません。
ということで、この時期にぴったりな心理テストで自分を試してみてください!ではスタート!

梅雨の時期にこそやってみたい心理テスト

ニュースをつけたらさまざまな梅雨の情報が流れています。さて、あなたはそのニュースを見て何を感じているでしょう?

1: 傘を持っていくか行かないか、いつも気になる
2: 梅雨の時季は何かと面倒に感じる
3: 情報をうのみにして左右される
4: 別に梅雨なんて気にならない
5: 梅雨なんて早く来て、早く終わればいいのに

それでは答えです。この心理テストでわかるのは、ずばりあなたの“生き方の癖”。
いろいろな情報が飛び交う現代。その情報に対する考え方で、あなたが物事に対してどのようにとらえているのか、その考え方、生き方の癖がわかってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.