くらし情報『【12星座性格診断!】どっぷり一途な恋愛体質! “さそり座女子“の特徴』

2016年10月23日 03:30

【12星座性格診断!】どっぷり一途な恋愛体質! “さそり座女子“の特徴

目次

・1: 趣味や仕事にも超一途!
・2: 世界の終わりをつねに考えている
・3: 信頼度バツグン!
・4: 警戒心がつよく、なかなか恋には落ちない
・5: 軽い恋なんてできない!
・6: ポーカーフェイスだけどじつは……?
【12星座性格診断!】どっぷり一途な恋愛体質! “さそり座女子“の特徴


さそり座といえば、美川憲一さんの「さそり座の女」!歌詞がとっても印象的ですが、やっぱり一途な性格なのでしょうか?今回は、そんなさそり座女子の特徴をご紹介します。

1: 趣味や仕事にも超一途!

さそり座女子は趣味や仕事に対してとっても一途です。目標を決めたら持ち前の集中力を発揮して努力し続けます。集中しすぎて人からのアドバイスが入ってこない……なんてことも。妥協を許さない姿勢をつらぬくと、周囲とトラブルに発展することもありますが、ちょっとやそっとのことじゃ諦めない不屈の精神の持ち主です。
その結果、すごい功績を残すことも。マイペースに集中することで力を発揮するので、チームプレイより1人でやる作業が向いています。芸術家に多い星座ですよ!

2: 世界の終わりをつねに考えている

さそり座女子は意外と悲観主義。「もしも世界が終わったら」なんて壮大なスケールでものごとを考えています。最悪の結果をつねに想像しているので、ハプニングが起きたときにみんながパニックを起こすなか、淡々と対処できるたくましさがあります。

3: 信頼度バツグン!

パートナーに対して信頼を求めるぶん、自分も信頼できる人間であろうとします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.