くらし情報『しなやかな私をつくる本 #15『赤い口紅があればいい いつでもいちばん美人に見えるテクニック』』

2016年11月23日 00:00

しなやかな私をつくる本 #15『赤い口紅があればいい いつでもいちばん美人に見えるテクニック』

目次

・自分に似合う赤い口紅さえあれば、誰でも洗練された美人に
・非の打ち所がない美女は無理でも、「美人に見える女性」にはなれる
・「赤い口紅=大人の女性のエレガンス」。赤を味方につけよう
・特別なときだけでOK。ハイヒールを履くレディな日をつくろう
しなやかな私をつくる本 #15『赤い口紅があればいい いつでもいちばん美人に見えるテクニック』


女性が生き方や考え方をアップデートし、つよくしなやかな自分を目指すのに役立つ本を月に1冊紹介します。

自分に似合う赤い口紅さえあれば、誰でも洗練された美人に

突然ですが、皆さんは赤い口紅を使っていますか?私は1本持っていて、きちんとしたいときに塗ります。それだけで全体的にシャン!とする気がして、赤い口紅の魔法を感じるから不思議です。雑誌や本などを読むと、赤い口紅に対し、難易度の高さを感じる女性も少なくないようです。事実、赤い口紅特集はひんぱんに組まれていますし、「あなたに似合う1本の見つけ方」といった指南も多くなされています。そんななか、赤い口紅を推し、それを通して女性が効率的に美人になり、人生を楽しむアイデアを紹介した本が発売されました。それも『赤い口紅があればいい いつでもいちばん美人に見えるテクニック』(https://www.amazon.co.jp/dp/4344030028)です。・ 美人の雰囲気のつくりかた
・ おしゃれな人になる方法
・ 美人に見えるメイクの技術
SNS時代に美人に写る方法
・ 美人な髪型
・ 美ボディのつくりかた、保ちかた

など、私たちがマスターしたい「美人に見せる技術」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.