くらし情報『「美女と野獣」主演! 美と知性を兼ね備えたエマ・ワトソンに要注目! 』

2017年5月18日 00:00

「美女と野獣」主演! 美と知性を兼ね備えたエマ・ワトソンに要注目! 

名門校に通いながらヨガにもとり組み、人に教えることも得意なんだそうです。あの美ボディはこのヨガの影響も大きいのかも!?こうした、趣味をとことん追求する姿勢は見習いたいです。

発する言葉に影響力
「美女と野獣」主演! 美と知性を兼ね備えたエマ・ワトソンに要注目! 


エマといえば、雑誌のインタビューなどで発する言葉が年齢と比例せず、なんとも大人びていることでも有名です。
17歳のときには「大人になったら結婚したいわ。たとえ成功しても、愛する人がいなければ意味がない」と、また26歳の現在は自分の価値について「見ず知らずの人が思うことや言うこと、書くことで縛られてしまうのはとても恐ろしいこと。自分の価値は自分で決める」と語っています。
自分は自分であり、またなにごとも全力投球するというのが彼女のモットー。この年齢にして自分を達観しているところがあり、きいているこちらも勇気をもらえます。

知れば知るほど興味深く、もっと好きになるエマ・ワトソン。私も同じ女性として見習うべきところがたくさんありました。
ただいま公開中の映画「美女と野獣」は初週の興行収入が186億円に上るなど、異例の記録を達成しています。これからさらに輝きを増すであろうエマに、目が離せませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.