くらし情報『もしも「超絶美女」に変身したら、女子たちがやってみたいこと5つ』

2017年6月4日 12:00

もしも「超絶美女」に変身したら、女子たちがやってみたいこと5つ

と誘われるに違いない……。ということで、多くのイケメンさんたちからアプローチされて「え~、誰と付き合えばいいの~?困っちゃうな~」と悩んでみたいという声も!

「10頭身の美女になれたら、世界中のハイクラス男子に誘われるはず!どの男性も素敵だし、どうしたらいいのか困っちゃう……って超絶イケメンたちからのアプローチに困惑する女になってみたいですね」(28歳・ネイリスト)

その世界には、美女しか出会えない超ハイスペックなイケメン男性たちが大勢いるはず……?

5. 「私のためにケンカしないで!」
もしも「超絶美女」に変身したら、女子たちがやってみたいこと5つ


美女になったあなたをとり合う男たちにひと言「やめて!私のためにケンカしないで!」。まさに映画のなかに出てくるプリンセス気分……。美しいヒロインをとり合う二人のカッコイイ男に翻弄されて「2人とも、お願いだから私のためにケンカしないで」とか言ってみたい。

「そんなこと絶対ありえないので(笑)。映画みたいにカッコイイ二人の男性が自分をとり合うシーンで『私のためにケンカはしちゃダメ』とか嫌味なく言える美女になってみたい」(27歳・営業)

超絶美女が言えば嫌味にならないから不思議。このセリフが似合う美女になってみたい……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.