くらし情報『【2017年下半期の運勢】7月上旬まで出会いの季節! 「かに座」』

2017年6月14日 00:00

【2017年下半期の運勢】7月上旬まで出会いの季節! 「かに座」

【2017年下半期の運勢】7月上旬まで出会いの季節! 「かに座」


今年も折り返し地点!12星座で2017年下半期の運勢を見ていきましょう。前回のふたご座(http://googirl.jp/entame-2/170613hutagoza002/)に引き続き今回は、かに座の運勢をご紹介します。

かに座~2017年下半期の運勢~

仕事運6月下旬ごろ、仕事に悩んだら達成したい目標を紙に書いてみましょう。それが今後の道しるべになります。
7月下旬から9月にかけて、かに座さんは好奇心旺盛になります。上司や先輩からの情報は逃さずキャッチしましょう。有益な情報を得られそう。
8月下旬、焦りすぎは禁物。一度立ち止まって、基礎を見直してみましょう。
11月下旬から年末にかけては、とても忙しい時期。しかし、仕事を調整するチャンスがきます。無理をしすぎている人は、思いきって「NO!」の意思表示を。自分が働きやすい環境をつくっていきましょう。
12月下旬以降、より重要な仕事を任されそうです。多くの経験を通して、さまざまな立場の人の気持ちが理解できるようになるでしょう。

愛情運8月上旬ごろ、恋人や大切な人が抱えている悩みに気づくことができます。話を聞いて、寄り添ってあげましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.