くらし情報『目的によって選べる! この夏、プールへ行くメリットって?』

2017年7月7日 23:00

目的によって選べる! この夏、プールへ行くメリットって?

目次

・1. 焼けない
・2. 目的によって選べる
・3. 危険生物がいない
・4. 遊び方が豊富
目的によって選べる! この夏、プールへ行くメリットって?


7月に入り、海やプールに行く計画を立てている人も多いはず。時間的に両方行くのは難しい場合、「海とプールだったらどっちが良いのかな……?」と悩んでしまいますよね。
そこで今回は「プールを選ぶメリット」についてまとめてみました。

1. 焼けない

目的によって選べる! この夏、プールへ行くメリットって?


海ではどうしても避けられないのが日焼け。なるべく焼けないようにパラソルの中に入ったり、何度も日焼け止めを塗り直している人もいるのでは?でも焼けることばかりに気を取られていると、せっかく遊びに来たのに思うぞんぶん楽しめませんよね。
その点、室内プールを選べば、日焼けを気にすることなく思いっきり泳ぐことができます。美白を考える女性からすると、これはとてもうれしいポイントですよね。

2. 目的によって選べる

プールは自分たちの目的によって選べるのも大きなメリット。
たとえばナンパは求めず、女友達とだけ遊びたいのであれば、老若男女問わず遊べるレジャープールをセレクトすれば良いでしょう。逆に出会いが欲しいのであれば、最近はやりのナイトプールがベスト。またお酒を飲みながらインスタ映えする写真を撮りたい場合も、ナイトプールが適しています。
逆に海の場合はいろんな人が集まるため、酔っぱらいに絡まれてしまったり、しつこいナンパにあってしまう場合もあるみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.