くらし情報『【今月の占い】気になる8月の運勢をタロットリーディング!!(後編)』

2017年8月2日 23:00

【今月の占い】気になる8月の運勢をタロットリーディング!!(後編)

目次

・8月生まれ
・9月生まれ
・10月生まれ
・11月生まれ
・12月生まれ
【今月の占い】気になる8月の運勢をタロットリーディング!!(後編)


さぁ、8月ですね!こんなに暑く輝く夏は、8月の運勢のタロットリーディングを読んでさらにテンションをあげていきましょう。前編(http://googirl.jp/entame-2/170802tarot002/)に引き続き後編は夏の主役、8月生まれの方からスタートです。

8月生まれ

おめでとうございます!異性・同性問わず、祝福される時期。相思相愛、この言葉がピッタリの時期。恋人・お友達・家族・お仕事でも、相思相愛。自分の方向性と、未来の方向性は一致しているのです。自分の考えや感情が満たされる時期。鍵となるのは、その感覚を確かめながら進むこと。もしズレがあっても、軌道修正ができるのですから。キーワードはペアリング・ライオン・丘の上。ラッキーカラーはセルリアンブルー。

9月生まれ

8月は変化を恐れずに進みたい時期。この時期は何かが終わりを迎えるかもしれません。しかし、それは自分に必要な終焉。それがないと、先の未来には進めないのです。終わりを認めるのは恐ろしいかもしれませんが、それを認めたら今ここで悩んでいるよりも、進んだ方が楽になるのです。変化は怖くはありません。今を受け入れれば、自分の希望が叶う日がやってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.