くらし情報『パートナーシップが面白いほどうまくいく本『宇宙の原理』』

2017年9月8日 23:00

パートナーシップが面白いほどうまくいく本『宇宙の原理』

目次

・宇宙の原理から読み解く
・運命の相手は勝手にやってこない
・恋愛が失敗してしまうパターン
・パートナーシップを良くして安定の幸せを手に入れる
・パワーブロガーとして大人気
パートナーシップが面白いほどうまくいく本『宇宙の原理』


自分にとって最高なソウルメイトと出会いたい。彼や夫、さらに社会においてのパートナーシップを上手に進ませたい。そんな人にぜひ読んでほしい本が、加藤由迦さん著書の『宇宙の原理』(光文社)(http://urx.blue/FJjk)です。

宇宙の原理から読み解く

パートナーシップが面白いほどうまくいく本『宇宙の原理』


宇宙と言われると、ちょっぴりフワっとしたイメージになるかもしれません。しかし、本書に書かれている内容は、いたって論理的で誰でも実践しやすいものばかり。パートナーシップのとらえ方を宇宙の原理でひも解いてくれます。
どうしたらソウルメイトと出会えるのか、運命の人を遠ざけてしまうパターン、さらに宇宙の法則を用いて、相手との関係を高める方法まで!自分自身を幸せにしたい人は、人生の辞書として持っておいてほしい一冊です。

運命の相手は勝手にやってこない

「道端でばったり……ビビビビビっ!」と感じた人がはたして運命の人なのか?それが本当かどうかをしっかりと教えてくれる本書。確かに、運命の相手は自分で必死に探すものではないかもしれません。だからと言って、何もせず勝手に相手が現れてくるものでもありません。もちろん、宇宙のパワーによって引き合わせてくれるものでもありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.