くらし情報『今なら笑える! おバカすぎる理由でケガをしたことあるある7つ』

2017年9月16日 00:00

今なら笑える! おバカすぎる理由でケガをしたことあるある7つ

目次

・くちびるが血まみれ!
・パスタがあんな場所に
・掃除をしていたら
・凍った湖で
・ベッドの下の魔物を恐れていたので
・体操選手としてすごい技を披露したのに
・そこにドアがあったなんて
今なら笑える! おバカすぎる理由でケガをしたことあるある7つ


これまでの人生の中でいろんなケガをみなさんもしてきていることでしょう。それらの中には「え!?どうしてそんなことでケガしたの!?」と周りから苦笑いされてしまうような理由もしばしば。今回はそんな、今なら笑えるけど当時はツラかった、おバカすぎる理由でケガをしたことあるあるエピソードを米掲示版レディットより集めてみました。

くちびるが血まみれ!

今なら笑える! おバカすぎる理由でケガをしたことあるある7つ


ベッドに寝転びながらスマホでゲームをしていたときに、本気になりすぎて激しくスマホをいじっていたら、いきなりスマホが顔に落下!スマホがくちびるに強打し、おもいっきりくちびるが切れてしまった……。それ以降寝転びながらスマホをいじるときには絶対に横向きでやるようにしている。

パスタがあんな場所に

怪我というわけではないけれど、数日間パスタでツラい思いをしたことがある。ある日パスタを食べているときに急にくしゃみが出てしまい、その衝撃でパスタが鼻の奥へと入り込んでしまった。鼻をかんだりしてもなかなか出てこず、数日間痛みと違和感でツラかった。

掃除をしていたら

ココアを飲んでいるときに誤って白いじゅうたんにココアをこぼしてしまった。焦って濡れたタオルで必至でじゅうたんをこすっているときに勢い余って中指を突き指!3か月位痛みが引かなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.