くらし情報『一人暮らしさん必見! すぐできるセキュリティ強化方法』

2017年9月24日 23:00

一人暮らしさん必見! すぐできるセキュリティ強化方法

目次

・ポイントは、メンズグッズのチラ見せ
・玄関にメンズの傘をおく
・郵便物はこまめに回収する
・玄関にメンズの靴をおく
・カーテンは外から見えない遮像カーテンにする
・メンズの下着を干す
・さっそくお試しあれ!
一人暮らしさん必見! すぐできるセキュリティ強化方法


女性の一人暮らしって、不安がたくさんありますよね。いざとなったときには自分で自分の身を守らねばなりません。護身術をならったり、ジムに通って体を鍛えているかたも多いのではないでしょうか?安心して暮らすためには、自分で工夫することが必要です。
今日は、一人暮らしの女性に向けて、おうちのセキュリティ強化のアイデアをお届けいたします。え?そんなものでもセキュリティ強化できちゃうの!?

ポイントは、メンズグッズのチラ見せ

おうちのセキュリティを強化したいのであれば、監視カメラやオートロックなどのセキュリティが充実した物件に住めばいいのですが、普通の物件に比べたらお家賃は割高になります。なんとか、安価でセキュリティの強化はできないか!?
そんなあなたにオススメなのが、メンズグッズのチラ見せです。ストーカーや泥棒、職場であなたを狙う悪い虫たちは、女性の一人暮らしが大好物!では、どんなふうにチラ見せすれば効果があるのでしょう?

玄関にメンズの傘をおく

一人暮らしさん必見! すぐできるセキュリティ強化方法


アパートやマンションの玄関のそばに、窓の格子があったりしますよね。そこにメンズの傘をひっかけておきましょう。玄関の横に立てかけてもオッケーです。
傘はビニール傘ではなく大きめのもので、色は黒やダークカラーがよいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.