くらし情報『だって欲しいんだもん! ネットショッピングしたときの3つの言い訳』

2017年12月28日 03:00

だって欲しいんだもん! ネットショッピングしたときの3つの言い訳

目次

・ネットショッピングしたときの3つの言い訳
・ビバ、ネットショッピング!
だって欲しいんだもん! ネットショッピングしたときの3つの言い訳


深夜、ひとりでパソコンやケータイを眺めながら、ポチッとネットショッピングをするのはとても楽しいもの。日々に追われるアラサー女子にとって、この上もない癒やしのお時間だったりして。
今日は、そんな魅惑的なネットショッピングをしたときに、つい言ってしまう言い訳をお届けします。うーん、言ったことあるかも……。

ネットショッピングしたときの3つの言い訳

「お店に行く交通費のことを考えたら安いから」
だって欲しいんだもん! ネットショッピングしたときの3つの言い訳


ネットショッピングをするときに、交通費のかわりにかかる料金といえば、送料ですよね。住んでいる場所によっては、送料が交通費よりもはるかに安い場合もあるのではないでしょうか?往復の交通費って、結構バカにならないですよね。直接お店に行くことなく、ターゲットを今スグにスマートにゲットできるなら、これに勝るものはなし!
ちなみに、筆者の知人でネットショッピングが大好きな人がいるのですが、曰く「宅急便の人が自分の欲しいものを自分の家の玄関までわざわざ持ってきてくれるのが、千円足らずだなんてありがたい話じゃない!」とのこと。な、納得……!

「友達のプレゼントを買うのに、送料が無料になるから」こちらも、おなじく送料にかかわるものですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.