くらし情報『まさか!? 友だちの結婚式に参加したときに起きたハプニング【前編】』

まさか!? 友だちの結婚式に参加したときに起きたハプニング【前編】

2018年2月10日 02:00
 

目次

・もはや事案?ブーケトスでの大惨事
・準備が必要なこともありますから…!
・会場までの距離も考えて
・ゲストへの配慮をお忘れなく!
まさか!? 友だちの結婚式に参加したときに起きたハプニング【前編】


結婚式というのは、ステキでキラキラとした面を見せる反面、えてして「まさか!?」と思うような“思いもよらないハプニング”に見舞われたりすることもあるものです。というわけで、今回はショッキングなエピソードを集めてみました。せっかくのお祝いの席ですから、微妙な思い出になってしまうような出来事なんて起きてほしくないというのが正直なところですが、思い通りにはならないのが人生というもの。う~ん、辛い!
さて、皆さまどのようなショッキングなエピソードに出くわしたことがあるというのでしょうか。

もはや事案?ブーケトスでの大惨事

まさか!? 友だちの結婚式に参加したときに起きたハプニング【前編】


「新婦からのブーケトスは、当然やらないものだと思っていたんです。なぜなら、招待されたゲストの中で結婚していないのは私だけだったから。それなのに、蓋をあけてみたら私だけ前に呼び出されてブーケトスの演出が始まったんです!どうやらブーケを投げる瞬間の写真をどうしても撮りたかったらしいんですよ。二次会も参加するつもりでいましたが、参加しませんでした」(編集/31歳/女性)

▽ ひとりだけ前に呼び出されるというのは、なんとも恥ずかしいし辛いことだと思います。それなら、通常のブーケトスではなく全員参加のブーケトスにすれば問題は解決できました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.