くらし情報『今から取り入れOKな春先取りアイテム6つ』

今から取り入れOKな春先取りアイテム6つ

2018年2月11日 02:00
 

目次

・カラーや小物で春を取り入れる
・今春のトレンドはなに?
今から取り入れOKな春先取りアイテム6つ


2月といえば冬真っ盛り。1年のうちで最も寒い月と言われるだけあって、まだまだ寒い日が続いています。冷えは女子の敵ですから、しっかりと着こんで防寒対策を。しかし、オシャレ女子たるもの、季節の先取りをしたいと考えるのはもはや必至。それに、ショップに足を運ぶとすでにステキな春服が目移りしてしまうほどたくさん並んでいるし……!

カラーや小物で春を取り入れる

さあ、さっそく現時点から取り入れられる春先取りアイテムをチェックしていくことにしましょう!とはいえ、春服なんて寒すぎてまだ着ることはできません。それだったら、定番かもしれませんが、やはりカラーや小物類で春を取り入れるのがベスト。

今春のトレンドはなに?

1)フューシャピンク前シーズンから人気が続いているフューシャピンク。鮮やかさがウリのカラーなので、まずは小スペースから取り入れることをオススメします。小さめのバッグやヘッドアクセサリー、ネイルで取り入れてみるのも良いのではないでしょうか。

2)グリーン
今から取り入れOKな春先取りアイテム6つ


実は、今春イチオシのトレンドカラーは“グリーン”なんです!コートやスヌードなど、目立つところにグリーン色をもってくることで、一気にトレンド感が増します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.