くらし情報『許せる? 許せない? 彼の清潔感に問いたい4つの不満』

許せる? 許せない? 彼の清潔感に問いたい4つの不満

2018年2月12日 00:00
 

目次

・1. ハンカチ・タオルをずっと洗わない!
・2. ゴミをこまめに捨てない!
・3. 掃除機は二週間に一度!
・4. 休日、お風呂に入らない!
・許せる、許せないは愛情の深さとは関係なし!?
許せる? 許せない? 彼の清潔感に問いたい4つの不満


大好きな彼と同棲をはじめたら、付き合っているだけの時では決して見られなかった彼の生活スタイルが丸見えになってきますよね。同棲までいかずとも2、3度お泊りデートをすれば、だいたい彼の清潔感の度合いもわかるというもの。「外では清潔そうに見えたけど実際かなりヤバい……?」と胸をザワつかせたことがある人も多いのではないでしょうか?
今日はそんな不満を集めてみました。これは許せないかも……。

1. ハンカチ・タオルをずっと洗わない!

「彼と同棲して3か月目です。彼、タオルとかハンカチとかを洗わないんです。『そんなに使ってないから』って言い訳します。でも、なんか湿っているし……。驚いたのは、トイレのタオル。私も気付かなかったのが悪いんだけど、ずっと洗っていなかったみたいでゾッとしました」(営業/30才/女性)

▽ 持っているだけだから洗わないっていうのは、どのような理論なのか……。実際には使っていたわけですからね。言い訳、小学生並みか!!あれば良いという問題ではないですよね。

2. ゴミをこまめに捨てない!

許せる? 許せない? 彼の清潔感に問いたい4つの不満


「彼、ゴミをこまめに捨てに行ってくれません。家にどんどんたまっていくんです。しかも、まとめることもしないので、ゴミを入れた袋が部屋のあちこちに散らばっていて、すごく気になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.