くらし情報『【プチ夢占い】登場人物でわかる、今あなたに必要なことは?』

【プチ夢占い】登場人物でわかる、今あなたに必要なことは?

2018年2月16日 02:00
 

目次

・1. 同僚など仕事に関わる誰かが出てきた場合
・2. 彼氏や好きな人など大切な相手を見た場合
・3. 幼い頃の友達など過去の懐かしい人が登場
・4. 全く知らない人が出てきた
・5. 天国に行った誰かが夢に出てきた
【プチ夢占い】登場人物でわかる、今あなたに必要なことは?


好きな人はもちろん、職場の仲間や、ずっと会っていない友達。夢の中で印象的だった人物は、何かしらのメッセージを運んできます。
夢が教えてくれる今あなたに必要なこととは?

1. 同僚など仕事に関わる誰かが出てきた場合

仕事のことで頭がいっぱいなのでしょうか?夢にまで職場が出てくると、頑張り過ぎを心配してしまいますよね。夢の中で同僚が印象的だった場合、実はあなた自身のすべきことが反映されていることが多いようです。
例えば、同僚が勉強しているなら、あなたに学ぶべきこと、覚えるべき何かがある状態。また、同僚が休んでいる、旅行に出かけて楽しそうにしている場合は、あなたにとって休息やリフレッシュが必要な時です。仕事関連の誰かが出てきたら、その行動や言動を思い出して、あなた自身に取り入れてみましょう。

2. 彼氏や好きな人など大切な相手を見た場合

【プチ夢占い】登場人物でわかる、今あなたに必要なことは?


彼氏や大好きな人が夢に出てきたら何となくラッキーに感じますね!こんな夢を見た場合、あなたへのメッセージは、「彼との仲をもっと深める為に工夫が必要」ということ。夢の中に好きな人が出てくる時は、彼との将来に多少不透明な部分があるものの、上手く進めばもっと仲良くなれるだろうという時。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.