くらし情報『まるでSP!?「ここまでついてくるの?」とドン引きした男性4選』

まるでSP!?「ここまでついてくるの?」とドン引きした男性4選

2018年2月20日 02:00
 

目次

・1. ランジェリーショップ
・2. 女子会
・3. 美容院
・4. 女子トイレの前
まるでSP!?「ここまでついてくるの?」とドン引きした男性4選


カップルで仲が良いのは喜ばしいこと。ですが中にはお互いにベッタリしすぎて、周りの気持ちを考えられていないケースも……。
そこで今回は女性が「ここまでついてくる彼氏はちょっと……」とドン引きした場所についてご紹介します。

1. ランジェリーショップ

・ 「たまに下着専門店にカップルで入る人を見るけれど、やっぱり気になっちゃいますよね……」(20代/営業事務)

▽ 彼女と一緒に下着を選ぶためにきているのでしょうが、他人からすると気になってしまうのが正直なところ。ただランジェリーショップは男性入店禁止なわけではないので、これは賛否両論分かれる難しい問題かも……。
周りの女性を第一に考えるのであれば、ふたりでネット通販を見るのが良いかもしれませんね。

2. 女子会

まるでSP!?「ここまでついてくるの?」とドン引きした男性4選


・ 「大学の同級生と女子会をしようってなったのに、ひとりだけ彼氏を連れてきた子がいました。もちろん深い話なんかできないし、みんな苦笑いでした」(20代/アパレル)

・ 「女友達とふたりで遊ぶ予定だったのに、急に彼氏までくることに。私と友達、友達の彼氏の3人で撮ったプリクラは、私だけ疎外感満載です……」(20代/電話対応)

▽ 彼氏を自慢したいのか、彼が無理やり「行きたい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.