くらし情報『心機一転!「新しい自分に出会う春」にするためしたいこと6つ』

心機一転!「新しい自分に出会う春」にするためしたいこと6つ

2018年3月26日 03:00
 

心機一転!「新しい自分に出会う春」にするためしたいこと6つ


いよいよ桜咲く季節の到来。今年は3月になっても寒い日が続いたおかげで、いつにも増して、今か今かと春を心待ちにしていた人も多いかと思います。
春は何かを変えたり、新しいことにチャレンジしたりしたくなる季節。環境が変わる人も多く、自分で発信していなくても、周りが変わっていくためその流れに乗ることでスムーズに心機一転できる絶好のチャンスなのです。良い波には乗ってしまえ!ということで春にしたいことをまとめてみました。

心機一転!春にしたいこと

春物の服を買う
心機一転!「新しい自分に出会う春」にするためしたいこと6つ


これは、今すぐにできる気分転換法です。例えばスプリングコート!「スプリングコート」という言葉の響きだけでちょっと胸が高鳴るのは、女子の特権です。冬はダークトーンになりがちですが、それを脱ぎ捨て、春らしい明るい色の服にシフトしましょう。新しい春の服を着ると、気持ちがシャキッとして心が軽やかに躍りだしたくなります。

元彼への未練を断ち切るたとえば元彼のことが忘れられず、もやもやしたまま日々を過ごしている人。未来を変えられるのは自分だけです!思い切って「今日からスッパリ切り替える!」とあえて日にちで区切ってしまいましょう。今日から生まれ変わる、と自分に言い聞かせると不思議と世界が変わって見えるものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.