くらし情報『自信過剰すぎ! みんながドン引く「自称可愛い女子」の勘違い行動』

2018年3月27日 02:00

自信過剰すぎ! みんながドン引く「自称可愛い女子」の勘違い行動

自信過剰すぎ! みんながドン引く「自称可愛い女子」の勘違い行動


世の中本当に可愛い子もいれば、(失礼ですが)たいして可愛くもないのに、自意識過剰な「自称可愛い女子」もいますよね。そこで今回は、「自称可愛い女子」の勘違い行動をご紹介します。筆者としては、中途半端に可愛い女子がこれをやりがちだと思うんですよね……。
これをやっている女子は、男子にも自意識過剰と思われている可能性大!そう思われたくないのなら、気をつけた方がいいかもしれません。

「自称可愛い女子」の勘違い行動とは?

SNSにキメ顔の自撮り写真が多いのはマスト有名人でも著名人でもない、ましてそこまで可愛くもないのにキメ顔の自撮りばかりSNSでアップしている一般人女子を見て、大抵の男子は「勘違い女……」と思っていますよ。
写真をアップして一度でも誰かに「可愛い」とコメントもらうと、やっぱりちょっとうれしいですよね。しかし、調子にのって、自撮り写真ばかりアップすると、勘違い道まっしぐらなのでお気をつけください……。

謎のすっぴん披露
自信過剰すぎ! みんながドン引く「自称可愛い女子」の勘違い行動


キメ顔もそうですが「すっぴんが見たい!」なんて誰にも言われていないのに、SNSですっぴんを披露する女子。男子は「モデル気取り?」と引いているかもしれません。
すっぴんがメイク顔とあまりにも違う!というのなら衝撃的で面白いかもしれませんが、たいして変わらない場合「可愛い!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.