くらし情報『女子っぽいと言われても止められず男子がこっそりやっていること【前編】』

女子っぽいと言われても止められず男子がこっそりやっていること【前編】

2018年3月30日 12:00
 

関連リンク

・モー娘。尾形春水が卒業 メンバーの激励に涙「私はすっごい幸せ」
・コムアイが赤裸々告白! 3人の男性と同時に交際した結果…
・Sexy Zone菊池風磨、ジャニー喜多川氏に「馬鹿じゃないの」と怒られた過去明かす
女子っぽいと言われても止められず男子がこっそりやっていること【前編】


ドアを開けっ放しでトイレをしたり、お皿に食事を盛り付けるのが面倒くさくて鍋からラーメンを食べたり……など、私達女子も「女子らしからぬ行動」をすることってしばしばありますよね。その半面、男子たちも「男子らしからぬ行動」をしていることも。
そこで今回は、女子っぽいと言われても止められず、男子がこっそりやっていることをまとめてみました。

香りのいい物が大好き

部屋の中をいい香りにするキャンドル、洗濯物がいい香りになるちょっと高いファブリックコンディショナーを使うこと。汗くさいにおいや、ホコリくさい部屋や洗濯物なんてナンセンス!男子だっていい香りに囲まれて生活したいのです。
女子の私達も、いい香りがする男子は大歓迎ですからね。これはどんどん続けていただきたいものです。

フェイスマスクで保湿

女子っぽいと言われても止められず男子がこっそりやっていること【前編】


恋人に勧められて最初はいやいやながらやってみたフェイスマスク。でも、次の日の朝起きたときのあのしっとりとした最高の肌のコンディションに魅了され、一人のときにもこっそりとフェイスマスクで顔を保湿しまくっているのです。
ドラッグストアだと買いづらいけど、最近はオンラインショップで誰にも見られずに購入することが可能! 男子だってプルプルツヤ肌でいたいのです。

甘いカクテル

風呂上がりにタオルを首から下げてビール缶をぐいっと飲んでいる男子ばかりではありません。牛乳で割って飲むと美味しい甘いお酒から、紅茶の香りが楽しめるフルーティーなリキュールまで、お店では女子向けとして提案されている可愛いカクテルを、風呂上がりに楽しむ男子もたくさんいるようです。

まったりと長風呂

香りの良い入浴剤を入れてゆっくりと長風呂。凝った箇所をほぐしながら、まったりと温かいお湯の中で過ごす時間は誰にとっても極上の時間なはず。温泉で長風呂を楽しむのは男女問わず受け入れられるのに、なぜか自宅で長風呂を楽しむのって女子のイメージなんですよね。

ふわふわした素材に包まれる

ふわふわした素材のブランケットやパジャマに包まれると気持ちが優しくなれますよね。どうしてもそういった素材は女子向けに準備されているものが多いのですが、男子だってあのふわもこなテクスチャーが大好きなのです!ふわふわブランケットにくるまりながらテレビや映画を観たりする時間は最高ですからね。

大号泣必至の映画を観る

女子っぽいと言われても止められず男子がこっそりやっていること【前編】


「全米が泣いた」系の間違いなく涙することが予想される映画を、一人でこっそり家で観ること。さすがに映画館で嗚咽が漏れるほど大号泣するわけにもいかないので、家の中で一人で観るようにしているという人も多いのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.