くらし情報『自分を見失いそうになったときにやってほしいこと4つ【前編】』

2018年3月31日 03:00

自分を見失いそうになったときにやってほしいこと4つ【前編】

自分を見失いそうになったときにやってほしいこと4つ【前編】


忙しい日々を過ごしていると、ふと「何のためにこんなにストレスを抱えながら生きているんだろう」とか「最近笑ってないなぁ」と思うことってありませんか?課せられているタスクが多すぎて、自分のやりたいことが最近できていない……。そんな自分を見失いそうになったときにやって欲しいことをまとめてみました。

自分を見失わないためにやるべきこと

全員の賛同を得るなんて無理!だったら好きなことをやろう
自分を見失いそうになったときにやってほしいこと4つ【前編】


あなたが的を射た意見を持っていようとも、エキセントリックな考えをもっていようとも、全員から賛同を得ることなんて無理なのです。絶対に1人や2人はあなたの考えに難色を示すし、100%理解してくれないもの。
だったら、あなたが正しいと思うこと、楽しいと思うことを実行するべき!全員の賛同を得ようなんて、考える必要はないのです。

ソーシャルメディアのみんなの投稿は人生のいいとこ取りソーシャルメディアのタイムラインに登場する友達の楽しそうな投稿。素敵な彼氏とのラブラブデート、三ツ星ホテルでのディナー、ビーチリゾードでの休暇の様子などなど。羨ましくなるような写真を見ていると、「私の人生ってつまらないな」と思ってしまうこともあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.