くらし情報『意外と大変なんですよ! 胸が大きい女子あるある』

意外と大変なんですよ! 胸が大きい女子あるある

2018年4月2日 02:00
 

目次

・1. 肩がこる
・2. 着られる服が限られている
・3. ブラジャーがかわいくない!
・4. 男性の視線が気になる
・5. ちょっとぽっちゃりしてもOK!
意外と大変なんですよ! 胸が大きい女子あるある


胸が大きいとそれだけで男性ウケしそうですし、「女の子らしくて羨ましいなぁ……」なんて思ったりしますよね。でも、巨乳ならではの苦悩もあるようです。そこで今回は、「胸が大きい女子あるある」についてご紹介します。

1. 肩がこる

意外と大変なんですよ! 胸が大きい女子あるある


「とにかく胸が重たすぎて、万年肩こりです……」(20代/接客)

▽ もちろん胸の大きさに関係なく、肩こりに悩まされている人はたくさんいるでしょう。でも、やはり巨乳だからこそズッシリと肩に負担がきてしまうことも……。将来垂れるかもという不安を考えると、この悩みはさらに増してしまいそうです。

2. 着られる服が限られている

「胸が引っかかって、ワンピースが入りません……」(20代/一般事務)

「ブラウスやYシャツを着ると、ボタンの隙間からブラジャーが見えてしまう。なのでこういう服はなるべく避けるか、着るとしても中にキャミソールやTシャツが必須です」(30代/美容師)

▽ 胸が大きいと何でも着こなせそうなイメージですが、意外と気にしなければいけないことが多いよう。毎日のことを考えると、結構なストレスになりそうです。

3. ブラジャーがかわいくない!

「大きいブラジャーってあまり売っていないし、そもそも大きすぎてかわいくないんですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.