くらし情報『城山ちょこのタロット星座占い「4月の運勢」』

城山ちょこのタロット星座占い「4月の運勢」

2018年3月31日 23:00
 

関連リンク

・専業主婦の「幸せ」はもろいから…社長の奥さんじゃなくて社長を目指して【西原理恵子】
・小栗旬登場か「花のち晴れ」次回予告でファン大興奮
・中居正広が「指原莉乃は整形!」幼稚なイジりに批判殺到


はじまりました!2018年度。仕事に恋愛に、新鮮な気持ちでスタートを切りたいものですね。今月の運勢はいかに……。
タロットカードが導く、12星座占い。3月(https://googirl.jp/entame-2/180301tarot001/)に引き続き、4月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/21-4/19)



金運は絶好調!思い切ったチャレンジで更に運気UPです。
恋愛では心配事が続く予感ですが、ネガティブ思考に陥れば運気が下がってしまいます。前を向いて進んでいくことで幸せを掴むことができます。
仕事運は△。考えすぎずに行動することでのみ、道は拓けます。リスクばかりにとらわれず積極的に動きましょう。

牡牛座(4/20-5/20)



金運は好調!普段お世話になっている人に御馳走すれば更にいいことがありそう。
恋愛運も好調!あなたの情熱が相手にも伝わり距離がグッと縮まり今まで以上にラブラブに!
仕事運も好調!一人勝ちしても許される時。周りに遠慮は要りません。貪欲にいってOKです!

双子座(5/21-6/21)



金運は△。美しい物を買うことで運気UPです!
恋愛では勝ち負けにこだわってしまう暗示が。勝負には勝ちますがそれが幸せとは限らないのです。相手を負かすよりも相手と分かり合うことが幸せにつながるのです。
仕事運は好調ですが、古い習慣をないがしろにするとイタイ目に…。新しい物にばかりこだわらないように気を付けましょう。

蟹座(6/22-7/22)



金運は今月も不調。自分の限界を考えて行動しましょう。
恋愛運は△。現状を客観的に把握することが現状を打破するカギとなります。見たくないこと、認めたくないことも受け入れる勇気を持ちましょう。
仕事運は前向きに行動することでどんどん上昇していきます。ポジティブシンキングを心がけて。

獅子座(7/23-8/22)

金運は好調!自分を信じた道を進めば大きな利ありです!
恋愛運も絶好調!新しい恋が始まる予感。トキメキいっぱいの春にはりそうです。
仕事運は自分の今までの努力を信じることで大きく飛躍できます。自信を持って決断しましょう。

乙女座(8/23-9/22)



金運は今月も不調。財布のひもは固く締めましょう。
恋愛運は△。表面だけを信じて付き合ってしまうとツラい目に。相手をよく観察し、本質を見抜く努力を。
仕事運は絶好調!自分の思う選択をすれば未来につながる大きな成功を手にできそうです。

天秤座(9/23-10/23)



金運は好調!お花を買うと運気UP!
恋愛運は今月も不調。失敗をしてしまう暗示がありますが、自分を責め続けていても幸せにはなれません。しっかり反省し、前を向きましょう。
仕事運は低迷気味……。心の不安定さが思いやりのない言動に繋がってしまいます。感情を抑え、一緒に働く仲間への配慮を心がけましょう。

蠍座(10/24-11/22)



金運は好調!思うように使ってOKです!
恋愛運は絶好調!直感を大切に動けば幸せが舞い込みます。
仕事運も好調!周りに流されることなく、自分を貫くことで成功を手にできるとき。自分を信じて行動しましょう。

射手座(11/23-12/21)



金運は不調。大きな買い物は周りに相談した方が良さそうです。
恋愛運も金運同様、周りに相談して行動するが吉。盲目になったまま突っ走るとうまくいかなくなってしまいますよ。
仕事運は△。不要な物を捨て、必要な物を守っていくことで働きやすくなっていくでしょう。

山羊座(12/22-1/20)



金運は今月も不調。熟考してから行動するように心がけましょう。
恋愛運も低迷気味……。疲れた心を奮い立たせ、現実を受け入れることで道は拓けます。
仕事運は絶好調!自分の思う展開に物事が転がっていきます。躊躇せず、飛び込みましょう。

水瓶座(1/21-2/18)



金運は他人に尽くすことで運気UP!募金がおすすめです。
恋愛運は絶好調!相手はあなたにメロメロです。今月はわがまま放題も許されちゃうかも!
仕事運は新しい情報を取り入れることでUPしていきます。大きな成果を得られるでしょう。

魚座(2/19-3/20)



金運は今月も不調。思いつきでの行動は避けましょう。
恋愛運は今月も好調!絆が深まり満ち足りた幸せを感じることが出来るでしょう。
仕事運は△。調子に乗るとイタイ目に。初心を忘れず謙虚にいきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.