くらし情報『女子っぽいと言われても止められず男子がこっそりやっていること5つ【後編】』

女子っぽいと言われても止められず男子がこっそりやっていること5つ【後編】

2018年4月3日 12:00
 

関連リンク

・榮倉奈々「結婚するのは二人なのに…」 家族の在り方を語る
・須藤凜々花、“コスプレ”新婚生活明かしスタジオ騒然 『ダウンタウンDX』で結婚報告 
・新婚の須藤凛々花、"炎上キャラ"卒業宣言「人妻らしくおとなしく」


女の子らしくいようとは努めているものの、たまに女の子らしからぬ行動をしてしまうこともよくありますよね。その中には男子から見られてしまったらちょっと引かれるようなことも。その一方で、男子も女子には見られたくないけど思わずやってしまうことはあるよう。そこで前編(https://googirl.jp/entame-2/180330joshi008/)に引き続き今回は、女子っぽいと言われても止められず男子がこっそりやっていることをまとめてみました。

女性シンガーの曲を気持ちよく歌う

自分の気持ちを代弁してくれている歌詞はなにもすべてが男性シンガーの曲ばかりではないのです。人前では遠慮していても、シャワーを浴びながら心を込めて女性シンガーの曲を気持ちよく歌い、テンションをあげることが大好きな人も多いようです。

手鏡で自分をチェック



女子の場合コスメポーチに入れている手鏡でメイクが崩れていないかチェックすることなんてしょっちゅうあるけれど、男子が手鏡を持ち歩いていると言うとナルシスト呼ばわりされてしまう悲しい事実。しかしやはり男子だって鼻毛が出ていないかとか、くちびるがガザガサになっていないかとか、髪型が崩れていないかとかチェックしたいことだってあるんです。

ムダ毛の処理

女子の場合ワックスやカミソリでムダ毛処理なんて簡単にすることができるけれど、男子の場合カミソリでムダ毛をつるつるになんてしようものなら「どうしたの!?」という反応をされてしまいます。でも自分自身の濃いムダ毛が嫌いという男子も多いんです。そこで脱毛処理はできなくとも、毛の長さをカットして調節したり、少し脱色してみたりと涙ぐましいムダ毛処理の努力をしているという方々も。

ラブコメディを見て妄想に浸る

非現実的なストーリーが多いラブコメディ映画を見ながら、妄想に浸ること。ラブコメディと言えば女子向けの映画として制作されているわけですが、男子だってこういったドタバタロマンティックコメディにワクワクしちゃうのです。運命のパートナーとドラマチックな出会いがあったらなあと妄想するのは、女子だけではないんですね。

ケーキやクッキーなどのスイーツづくり



自分自身で甘さやトッピングを選ぶことができるホームメイドのスイーツづくりが大好きな人も多数。とは言え、女子のように会社に持っていってみんなに配るといったようなことはせず、家でこっそりと一人、数日間に分けておいしくいただくのです。もちろんスイーツが出来上がったときには、ソーシャルメディア映えしそうな可愛い写真も撮るけれど、それも写真フォルダの中にこっそり保存。でも実際のところ、スイーツ作りが得意な男子なんて、素敵だと思いませんか?

  • ●●を見ればすぐにわかる!「いい女」に共通する3つの条件(https://googirl.jp/item/1504iionnna958/)
  • 女子っぽいと言われても止められず男子がこっそりやっていること【前編】(https://googirl.jp/entame-2/180330joshi008/)
  • 男らしくはないとわかっているけど男子がやめられない6つの行動(https://googirl.jp/entame-2/170302koudou003/)
  • 思わず男性を『可愛い!』と思ってしまう6つの瞬間(https://googirl.jp/renai/1408kawaii_danshi425/)
  • 男子にひそかに「女子力低いな……」と思われる“残念女子”6つの言動

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.