くらし情報『今夏トレンドは“背中見せ”! インナー対策&美背中ケア作りまでご紹介!』

2018年5月9日 02:00

今夏トレンドは“背中見せ”! インナー対策&美背中ケア作りまでご紹介!

お色気系に転ばないよう、開きが浅めのデザインを選ぶのも品をキープするポイントです。

4. ツイスト
今夏トレンドは“背中見せ”! インナー対策&美背中ケア作りまでご紹介!


生地をねじって立体感を出したツイストデザインは、オフはもちろん、通勤コーデにももってこいの一枚。さりげない背中見せに知的なデザインなので、幅広いタイプの男性からも人気です。スカートだけでなくパンツスタイルにももってこいですよ。

インナー問題はこれで解決!

背中見せファッションをするにあたり気になるのがインナー問題です。今年の夏は……

・王道のヌーブラ
・見せキャミソール
・見せチューブトップ
・カップ付きチューブトップ
・バンドゥーブラ

などを用いることでキレイなバックスタイルを楽しむことができます。

今から“見せる背中”作りを

バックスタイルをキレイに着こなす最低条件が“キレイな背中”ですよね。しかし、これからの季節は汗や皮脂で背中のニキビやざらつきなどが気になってきます。そこでおすすめなのが……

・週1のゴマージュやピーリング
・背中ニキビ専用のボディソープやボディクリーム
・入浴中にできる背中パック

ちなみに筆者は春先から取り入れています。皮膚はターンオーバーの周期が最低でも28日以上といわれているので、早めのケアを取り入れておくことをおすすめします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.