くらし情報『自分のルックスに自信がないなら今すぐやるべきこと【前編】』

自分のルックスに自信がないなら今すぐやるべきこと【前編】

2018年5月24日 03:00
 

目次

・姿勢に気を使う
・本当に気に入った良いものだけ身につける
・体のケアを隅々までやる
・歯のお手入れをする
・食べているものを見直す
自分のルックスに自信がないなら今すぐやるべきこと【前編】


鏡で自分の姿を見るたびに嫌になる!誰かが自分のことを見て、容姿についての悪口を言っているような気がするなどなど、自分の容姿に自信が持てず、いろんなことがうまくいかないと思っている方、多いんじゃないでしょうか?今回はそんなあなたに贈る、自分のルックスに自信がないのなら今すぐやるべきことをまとめてみました。

姿勢に気を使う

猫背やガニ股を指摘されたことがあったり、自分でもそれがクセであることを知っている人は姿勢に気を使うことを強化しましょう。どんなに顔の可愛い子でも歩き方がチンパンジーのように猫背でガニ股だとあんまり可愛く見えません。でも逆に、姿勢が良いと立ち振る舞いが上品になるので、ルックスをカバーすることが充分できるんです。

本当に気に入った良いものだけ身につける

自分のルックスに自信がないなら今すぐやるべきこと【前編】


バーゲンで衝動買いした、別にすごく気に入っているわけではない服や、友達からプレゼントされて好みではないけれど仕方なく着ている服、自分の体にフィットしていない服など、あなたが本当に気に入っていない服は全部捨てて、明日から気に入っている服だけを着るようにしましょう。お気に入りの服を着ている時って気分がいいので、表情も自然と良くなるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.