くらし情報『「お金を使うのって、楽しいですよね」劇団雌猫【園子の部屋#2】』

2018年5月31日 00:00

「お金を使うのって、楽しいですよね」劇団雌猫【園子の部屋#2】

私は実は結婚式に呼ばれて行ったのですが、客席が有名人だらけでものすごいことになっていました。席次表は記念に残していますよ(笑)。

池田: 席次表、とっておきたいと思ったことないですね(笑)。ちなみに、おふたりは推しと付き合いたい、という気持ちはありますか?

もぐもぐ: 私はそんなに。

かん: 付き合えるものなら付き合いたいですよ(笑)!まぁ、今の推しは言語の壁があるから、現実的に無理ですね。

中心メンバーに惹かれない理由

「お金を使うのって、楽しいですよね」劇団雌猫【園子の部屋#2】


▽ かんの推し、SEVENTEENのジョシュア

池田: かんさんは、韓国のアイドル「SEVENTEEN(セブンティーン)」を推してらっしゃるんですよね。

かん: 特にジョシュアというメンバーを推しています。

池田: 何をもって「この人!」という推しができるんでしょうか?
かん: 見た目というよりポジション、ですね(笑)。斜に構えたオタクなので、メインどころを好きにならない傾向があります。

池田: もぐもぐさんは?宝塚がとくにお好きだということですが。

もぐもぐ: 顔、ですね(笑)。顔が小さくて目がくりっとした、お化粧が映える派手顔が好きで、たとえば月組の愛希れいかさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.