くらし情報『「お金を使うのって、楽しいですよね」劇団雌猫【園子の部屋#2】』

2018年5月31日 00:00

「お金を使うのって、楽しいですよね」劇団雌猫【園子の部屋#2】

K-POPアーティストの変化が楽しい

「お金を使うのって、楽しいですよね」劇団雌猫【園子の部屋#2】


▽ 宝塚の公演パンフや写真集、持っているのになぜか無限に買ってしまうブロマイドたち

池田: (写真を見せていただきながら)美しすぎる……。公演はどれくらいの頻度で行ってるんですか?

もぐもぐ: 時期によって頻度は違いますが、自分の好きな月組の公演だと、週1ペースくらいで通っています。宝塚まで“遠征”することもありますよ。

かん: 宝塚は公演の開催頻度が高くていいよね。K-POPアーティストは、CD発売の前後にしか活動をしないんです。テレビもライブもその活動期間だけ。

池田: 活動期間と活動期間の合間は何をしているんですか?

かん: ハードなレッスンや肉体改造です。髪型や髪色を変えて出てくることもあります。次に会えるときはどうなってるんだろう?とワクワクするのもファンの楽しみなんです。ソフトウェアがバージョンをアップデートしていく感覚に近いですよ(笑)。

使うときは娯楽費月10万円!

池田: 面白い!ちょっと聞きたかったんですけど、趣味に使うお金(娯楽費)は正直、月いくらくらいですか?

もぐもぐ: すごく使う月は10万円くらいですね。たとえば遠征に行くと、新幹線代や宿泊費、チケット代、けっこうかかりますからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.